人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

光を孕む書道 ~Misuzu-ism~

そらまちTOP  TABLES

日本列島が台風の猛威にさらされていますね。
皆様の地方は大丈夫でしょうか?

そんな中、明日、東京へ行ってきます。
依頼を受けた、壁面を見るためです。

東京そらまちに、ミッドタウンのレストラン HAL YAMASHITA 東京のオーナーシェフ・山下春幸さんが、シェフズファミリーレストラン TOP TABLESを出店されました。

オープン以来、HAL YAMASHITA  東京 のVIP ROOMに拙書が掲示されているのですが、TOP TABLES にも同様に、依頼を戴きました。

先週は、鳥取の因州和紙・あおや和紙工房を訪れ、和紙のメドがつきそうで、安堵いたしました。
創作和紙、サイズの相談に載って戴けるとのこと、めぐり合いに感謝です。

壁面を見て、創作の構想を思い、和紙とのタイアップで、今話題沸騰の そらまち TOP  TABLESに世界人が納得する作品を掲げたいと思っています。

それにしても、神戸からミッドタウンに出店されてからずーっと、拙書を掲示していただき、又新規出店にも、拙書を指名していただき、まっすぐな春幸さんのお人柄に敬服しています。

ご本「レストランは小さなビジネススクール」(株式会社アスコム)も出版されました。
お会いできるのを、楽しみにしています。


昨日はフリーペーパー「ゆうちゃんを探せ」の取材が拙宅でありました。
私は、ゆうちゃん、ルリちゃん世代ではないけれど、まあ、いっか(^_-)-☆

一気に私の書の世界が、再稼働の気配(^^♪

明日は、ミッドタウンHAL YAMASHITA東京でDINNER(*^_^*)

小阪美鈴オフィシャルHP
by shobirei | 2012-06-19 23:20 | 神戸の女流書家 | Comments(0)