人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

光を孕む書道 ~Misuzu-ism~

阪神淡路大震災・神戸大丸界隈~

あの日から19年。

今日、「震災への思い vol.10」 搬入を済ませました。

いつもお世話になっているK氏、2月17日からのオスカー15周年企画個展のギャラリーオーナーK氏に展示をしていただきました。 ありがとうございました♡

「古事記 因幡の白兎  オオクニヌシ、ウサギを助けて幸運を授かる」

阪神淡路大震災・神戸大丸界隈~_a0098174_23103593.jpg

     展示中風景

阪神淡路大震災・神戸大丸界隈~_a0098174_23113685.jpg

漢字400字以上ありますので、現地でご高覧の程、お願いいたします

オオクニヌシの如く、優しく思いやりの心が世の中を「おおらかにゆったり」 させる・との思いを込めました。



暗くなっていたので、画像が鮮明ではないです~ 3,11の東日本大震災迄は、夜間ライトアップがあって、明るく綺麗な通りでしたが、節電、節電・・・仕方ないですね。


その後、大丸界隈をぶらり歩き~ 寒かったけど、この界隈の神戸らしい風情が私を和ませてくれます(^^♪
阪神淡路大震災・神戸大丸界隈~_a0098174_23311475.jpg

KOBE人で良かった~♡


元町大丸界隈、中華街界隈へ行かれたら、
三菱UFJ信託銀行ショーウインドウー「菱の実ギャラリー」の拙書を見てくださいね。

1,17は、それぞれの思いを孕んで、語り続けて行かれることでしょう~


最後になりましたが、
2005年以来、毎年ご協力をして下さる大丸西南角・三菱UFJ信託銀行様のご厚意 に深く感謝を申し上げます。




小阪美鈴オフィシャルHP
by shobirei | 2014-01-15 00:04 | 女流書家 | Comments(0)