人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

光を孕む書道 ~Misuzu-ism~

ほっともっと球場の花火

17日、ほっともっと球場で今期初の花火が上がりました\(^o^)/(
ほっともっと球場の花火_a0098174_2334827.jpg


残念ながらオリックスは、勝てなかったけど今年も花火で元気にしてくれるオリックスを応援しま~す(*^^)v

1995年の阪神淡路大震災の年、「がんばろうKOBE」をスローガンに優勝を果たしたオリックス!(^^)!
優勝決定戦の何戦か、若きイチローのいる試合を観戦しました。

KOBE人は「神がかり」を感じずにはいられませんでした。
今もオフには、KOBEに戻って、行きつけのお店とかでリラックスしているようですよ(*^^)v

NYに行ったマー君も東北で前人未到の記録を見せてくれて、日本中が元気を貰いましたよね♡

KOBEは今年はサッカーもヴィッセルKOBEが強そーで、楽しみが増えそー(^_-)-☆

皆様の地域は如何ですか?


小阪美鈴オフィシャルHP
by shobirei | 2014-04-22 00:01 | 女流書家 | Comments(0)