人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

光を孕む書道 ~Misuzu-ism~

くまもん苺・さがほのか

今日のデザートは、くまもんのパッケージに惹かれて買った「熊本いちご・さがほのか」

くまもん苺・さがほのか_a0098174_038835.jpg


予想外(ごめんなさい^_^;)に甘ーくて、酸味が全くって言っていいほど無くて、「さがほのか」のファンになりました。
苺とリンゴは、高価でも中々「甘くて美味しい」って思える物に出会って無いのですが、お値段の割には満足でした~♡
アンデスメロンも丁度食べごろで、甘かったわ~(^^♪

それにしても、このコンデンスミルクって、なんでこんなにずーっと好きで飽きないのでしょうねー♡
この甘味、クセになりますよね~ 大好き!(^^)!

ゆるキャラってものすごい数があるみたいですね。

だけど、くまもんと、ふなっしーがサイコーーー♡

くまもんって、熊本県とは関係ないと思われる商品にも使われていますね」。
誰からも愛されて、癒されるオーラがいいね~

皆、疲れているのかも^_^;

日本列島GW狂想曲も、あと2日。

今夜は何か、気温が低く感じられます。
ご自愛くださいませ。

小阪美鈴オフィシャルHP
by shobirei | 2014-05-05 01:12 | 女流書家 | Comments(0)