人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

光を孕む書道 ~Misuzu-ism~

夢中になれる事

30日の土曜日、西代の県立文化体育館で行われた高校総体開会式に行き、御影高校チアリーディングの開会式の演技を見て来ました(^^♪
夢中になれる事_a0098174_1823693.jpg
夢中になれる事_a0098174_1825450.jpg


長年に亘り親子で小阪書道教室に通われていて、お母様にお誘いいただきました。

チアーリーディングはアクロバットですね!

毎日筋トレを欠かさず、アスリートの身体ですって!(^^)!

上に立っている子と、下で支える子は、体重で決めているのですって(゜o゜)

笑顔を絶やさず、演技する子供達はとっても一生懸命で可愛く、感動しました。

下で支えるのは、凄い重力がかかるのにこの笑顔(*^^)v

幼い時から知っている子が立派なお嬢さんになって~~~と私は感慨深いです(^^)

お母様の話では、中学生の時は部活をしなかったので心残りがあるらしく、高校生になったら部活を頑張る!って言っているそうです。

凄い!

そうですね。

どんな時間を過ごすか・何をするのか・
「生きてる」って実感を彼女は16歳にして体感しているのですね。

書道の経験も、社会のバランス感覚と自信、深い思慮を知らない間に身についているのだと思っています。

可愛かったわ~(^^♪
 女子高生のチアリーディング!
凄くがんばりましたね~


Misuzu Kosaka Official HP
by shobirei | 2015-06-02 18:35 | 神戸の女流書家 | Comments(0)