人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

光を孕む書道 ~Misuzu-ism~

夢に向かうカッコいいカップル

夢に向かうカッコいいカップル_a0098174_19573854.png


今週は夢を抱いて同じ方向を歩んでいるカッコいいカップルをご紹介したいと思います(*^^)v
 
神戸西元町で宝飾細工店「ODA maison,Kobe」を立ち上げたお二人です。
夢に向かうカッコいいカップル_a0098174_20124585.jpg

金銀細工師の林氏、宝石デザイナー、プランナーのオダ氏、お二人のコンビネーションから創作される作品は、「細工」と言うのにふさわしく、本当に細かい作業が施されていました。
FBはこちら

夢に向かうカッコいいカップル_a0098174_2083479.jpg


オダ氏のインテリアは、レトロ感があり、安らげる空間でした。
ウエルカムドリンクにバラのハーブシャンパンをお出し頂きました。
いい香りでおもてなしをしていただきました(^^) 
ありがとうございました♪
夢に向かうカッコいいカップル_a0098174_20121088.jpg


先日、大作家が「夢」という言葉が好きではないんだが・・・・って語っておられました。
私も、「そうそう、夢って言葉、チョッと俗っぽく巷に氾濫しているよね~  でも、他にふさわしいwordってある?」 と思っていました。。。

でも「夢・大志」なんですよね。
未来予測でもなく、未来の自分を思い描いて「今・日々」を懸命に歩いている!



丹波篠山で有機無農薬野菜の先駆者として農業に取り組まれた「のりたま農園」さん。
のりたま農園の坂口氏も「夢・大志」を実現されています!(^^)!
奥様も同じ思いを抱かれて、素敵過ぎ!(*^^)v

今月も新鮮野菜が送られて来ました。
夢に向かうカッコいいカップル_a0098174_20302488.jpg

ズッキーニ、モロッコ豆、間引きにんじん‥  自然の恵みをいとおしく思っていただきます♪

先日のFBに田植えがUPされていたので、新米を予約させていただきました~(*^_^*)
9月が楽しみ!

同封の手書きプリントは、農作業の困難や楽しみが綴られていて、思わず笑顔になります(^^)
  ~感謝~


大切にしたい、2組のカッコいいカップルとの「ご縁」 です。


Misuzu Kosaka offisial HP

Misuzu Kosaka FB
by shobirei | 2015-06-18 20:44 | 神戸の女流書家 | Comments(0)