人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

光を孕む書道 ~Misuzu-ism~

神戸から姫路へ・同窓会

好天に恵まれた先日の日曜日、

二年ぶりの同窓会がありました😃
今回の幹事は姫路の担当でした。

私たちの学年は同窓会が続いていて、タマに会うのに、すぐに当時のキャンパス光景に佇む私達になれますね~💝

女子ばかりなので遠慮もなく、皆お洒落で賢く気持ち良くて、お話をしたり、ぶちまけ話が出たり😅

私は女子校で本当に良かったと思っています。


新書道神戸発信女流書家小阪美鈴です🎵


姫路城が真正面のサイコーのロケーション😍
神戸から姫路へ・同窓会_a0098174_21221630.jpg

神戸から姫路は遠いと思ってたけど、電車に乗っちゃうとキラキラ光る春の海、海岸を楽しめました~😄

近かったです🚃


キリスト教教育の学校で、100ん十年の歴史があります⛪

☆☆☆

同窓会報にイザヤ書を掲載されるという光栄を頂きました。

神戸から姫路へ・同窓会_a0098174_21414338.jpg

帰りに姫路のおみやげ物を買いに山陽百貨店へ~🎶


色々買ったけど
ネーミングに惹かれて、素朴な「しろまるひめ」

神戸から姫路へ・同窓会_a0098174_21484362.jpg

私、美鈴だもんね😃
似てる⁉

神戸から姫路へ・同窓会_a0098174_21552232.jpg


で~
今日のおうち一休み🍵

砂糖まみれで、甘くてブラックコーヒーがピッタリ☕

窓越しのお日さまは暖かでした☀


次回は神戸が幹事で、

私、副幹事😂

☆☆☆

東京とか全国で支部会してるから、

東京にいったら皆に招集かけよーっと🎶


今週も一週間が、逃げた💨「2月はにげる」

水曜日は自宅教室、

昨日は神戸の旧い友人と会食😋

今日は書道関連自宅作業💨

明日は書道教室✏


今年もザックリ大仕事がありそうで、走る1年の予感🌸


マイペースの私が、

ゆっくり一人旅がしたい🚃🚅✈

と叫んでるわ❗

小阪美鈴












神戸開港
150年記念プレイベント兵庫津「経ヶ島」揮毫パフォーマンスyoutube


神戸から姫路へ・同窓会_a0098174_11392536.jpg

by shobirei | 2017-02-28 08:24 | Comments(0)