人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

光を孕む書道 ~Misuzu-ism~

神戸から、妖精が来る我が家



九州北部大雨の被害、凄まじい。

皆さまのお気持ちに寄り添い、

神戸よりお見舞いを申しあげます。


新書道神戸発信女流書家小阪美鈴です。


痛ましい映像に心が傷みます。

辛さが伝わって参ります。



そんな気持ちを抱いているからか、

我が家に妖精が来てくれました。

神戸から、妖精が来る我が家_a0098174_21032163.jpg


我が家のベランダの照明なのですが、

中央の青い星、

実際は無いのですが、、、

カメラには映り込みます。

星形カットのとんがり型の照明器具なのですが、

この青い星形は、不思議に映り込みます。


妖精が降りて来てくれた✡️

と納得しています。

✡️
我が家は宇宙からのエネルギーに包まれるおうちと、

実はずっと感じています。

この宇宙のエネルギーを感じるおうちで、

沈みゆく夕陽に身一点を置き、

月を見上げたり、星を探したり~



神の愛に包まれている、

と、感じると

寂しさや辛さが遠退き、

身の回りに起こる事柄を、

受け入れることが出来、

見えない不思議な力を否定するわけにはいかないですね。



something great

化学者、科学者、研究者でさえ、

信じざるを得ない、

something great


そういう事って、確かに有ると思う。

我が家からは、

神が創造された、
淡路島が見えます。



神戸から、妖精が来る我が家_a0098174_21222542.jpg



左側に少し見えるのが、

淡路島です。

今日は、

オリックス球場の花火ナイトでした🎆

皆さま、

穏やかな日々を💓



神戸港開港15o年記念プレイベント兵庫津「経ヶ島」MIsuzu Kosaka Performance





神戸から、妖精が来る我が家_a0098174_22292211.jpg
PerformanceQRコード





by shobirei | 2017-07-07 20:56 | something great | Comments(0)