人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

光を孕む書道 ~Misuzu-ism~

世界の子供たち

世界の子供たち_a0098174_2210288.jpg
時の移ろいは思いのほか早くて、今日は北風を実感しました。

この度の個展では、御来場いただいた方々から多くの事を学びました。

1999年の初個展以来、毎年数回の個展を重ねて来ましたが、今回の個展で強く湧き出た思いは、「育てていただいた」という思いでした。

きっと色んな御事情がおありでしょうに、多くの方が小阪美鈴の書作品を見続けてくださいました。

こんな「ありがたさ」を知って、人生の宝物を知ったような気がしています。

本当に「おかげ」です。期待を裏切らないように精進しなくてはなりません。

人の温かさ、優しさを見失わずに、「LOVE IS ART!」を発信していきたい!

世界の子供たち_a0098174_22131332.jpg




そして沈黙の中に「芯からの潤い」がある!

世界の子供たち_a0098174_2219639.jpg


ゆったりと

世界の子供たち_a0098174_22232254.jpg


心からの感謝をこめて(*^_^*)  ありがとうございました。


花と爆弾


http://hwm2.spaaqs.ne.jp/birei/    ←美鈴の新しいアドレスです。お気に入りに入れてくださいね。
by shobirei | 2010-11-23 22:27 | 神戸の女流書家 | Comments(0)