人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

光を孕む書道 ~Misuzu-ism~

記念日

記念日ってけっこう沢山ありますよね。
お誕生日とか、結婚記念日とか。。。

先日、TVで今をトキメクイケメン俳優が、「付き合っても、誕生日とか、なんとか記念日は気にしないですねー」と語っていました。
イケメンで頭もよくて、、、でも~ちょっと「思いやり」がないな~・って感じてしまいました。
やっぱり、生まれた日って特別だとおもいますよぉ。。。

今日、夜10時頃に仕事から帰宅してボーっとしていたら、嵐とゴン 中山 がトークしてて、記念日について「それはやっぱり大事な人の生まれた日だし、結婚記念日も2人の人生のスタートだから大事にしますよー」って語っていました。情の厚い人だなーって思いました♡

皆さんはどちら派???

記念日_a0098174_0474446.jpg

私はやっぱり覚えていてくれてる・と思うだけで♡が温かくなる。
思いやりと情が人間性を支える・と思う。

小阪美鈴オフィシャルHP
by shobirei | 2013-02-10 01:10 | 女流書家 | Comments(0)