人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

光を孕む書道 ~Misuzu-ism~

2cellos

クロアチアに旅してから、2cellos に興味・関心が湧いていましたが・

来年、コンサートに行きまーす

3月18日大阪フェスティバルホール(^^♪

今、CDに夢中で聞き入っていますが・・・なぜかとっても心にしみ込んで来て、潜在している感覚が呼び起こされます。
自分の世界に溶け込んで入ってきます。
今の私の作品創作導入への、必須アイテムとなっています。
愛車で聞いて、アトリエで聞いて・・・

ピアノとのコラボやクラシックとROCKが絡み合って、既成の音楽にないARTの世界を感じています。
ワクワク(^_-)-☆ そして、シ~ンとしてきます

2cellos_a0098174_23521784.jpg




音楽無しの生活は考えられないですね~
TVはうるさいと感じる時が多いし、お気に入りのが私にとって一番の安らぎでーす(^^♪

子供のころからラジオ、ステレオ、テープレコーダーに夢中でした。
ピアノを習ったけど、聞く方がいい音に触れられる。。。
ギターもやってみたけど、指が痛すぎて、挫折^_^;

自分の感覚に任せて聞くのがいいね!

エレカシの宮本クンもだいすき(何故かクンと呼びたくなるのよねー)

小橋かおる氏の言葉を借りれば、五感を働かせている野性の男ですね~


小阪美鈴オフィシャルHP
by shobirei | 2013-11-11 00:18 | 神戸の女流書家 | Comments(0)