人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

光を孕む書道 ~Misuzu-ism~

十日えびす

毎年恒例、兵庫柳原十日えびすにいきました(*^_^*)

いつも通りの多くの人出でした~

にぎやかな出店で気分がワクワクして来ますね~!

お参りをして「福」を戴きました!(^^)!

帰りは恒例の馴染みのふぐ専門店へ~♡

コースで頂きますが、

十日えびす_a0098174_13562214.jpg

十日えびす_a0098174_13561888.jpg


ふぐのから揚げはいいですねー(^.^)

でもサイコーに楽しいのは、鰭(ひれ)酒のフランべ。

       
十日えびす_a0098174_13593176.jpg

     青い炎がうまく写メ出来たかなー  何セ、一瞬なもんで~

新春から、書き初め、作品制作、個展の打ち合わせ等、 予定のない日は無いという日々を送っていますが、

「美味しくて、福を授かった」一日でした。

 個展のタイトルも、
「オオクニヌシ、ウサギを助けて幸運を授かる」です ♡

小阪美鈴オフィシャルHP
by shobirei | 2014-01-12 14:08 | 女流書家 | Comments(0)