人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

光を孕む書道 ~Misuzu-ism~

書友クラブ奈良

梅雨と言うのに、神戸では雨らしい雨は降っていないですね~

天気予報が当たってないですね~

全国的には豪雨、雷雨の激しい地域もありますね。
お見舞いを申し上げます。

6月も明日は20日、
やっぱりカレンダーが満杯になりました(゜o゜)

何でかな~

23日の東京での書学院表彰式に着る和服の用意、コーディネイト、ホテル、新幹線の手配等を含めて、

結局自分のやりたい事で日程が詰まっているんだけど、書道に関しての自分の神経も煮詰まって、、、、、

本当に毎日を一杯いっぱいですごしてる・って感じ。。。。。

そんな中での楽しみは?
やっぱり「書」。だけど、正直、音楽、旅行、グルメ、ショッピングで息抜き。。。。。

それと「お花」♡

お花は疲れている人の「気」を吸って、枯れて行く「儚く優しすぎる存在」

書友クラブ奈良_a0098174_1652457.jpg


そんな優しい人になりたい。。。♡♡

書友クラブ奈良_a0098174_16534057.jpg


BS3で「ベランダー男子」って番組があって、チョッとこだわりがきつくてしんどい面もあるけど、クスッと笑えて面白い。


明日は大阪書学院時代の書友が奈良で「書友クラブ奈良・書道作品展」に出品されるので拝見に行って来ます。
彼女は文部科学省認定通信教育実施団体・日本書道教育学会通信教育部」の役員をしていて、書作と会展の運営に奔走している、パワフルで美しい女性です。
私の個展にも必ず来て「美鈴さん、すごいわー、刺激になったわ~!(^^)!」と言って奈良へ帰って行きます。
大好きで、尊敬しています。

「書」を続けて来た私の人生に思いを馳せています。
色んな方々と出会い、助けられ、阪神タイガースの藤波君の言葉を借りれば、「必死のパッチ」で走って来ましたね~

明日は旧交を温めてきます♡

近鉄奈良迄は、阪神電車の直行便があるから、便利になったわ~\(^o^)/


小阪美鈴オフィシャルHP
by shobirei | 2014-06-19 17:21 | 女流書家 | Comments(0)