ブログトップ

新書道 ~Misuzu-ism~

HAL YAMASHITA阪急梅田店 特別ディナー「夏の陣」    

神戸では、梅雨なのに雨がふらないね~~なんて言っていたら、ここ数日はけっこうな雨日になりました。
神戸はいままでの経験から言うと、7月に入って梅雨の終盤に豪雨になることが多いのですが、今年はそうならないように祈っています。

さて、、、
7月24,25日19:ooから、
阪急梅田本店HAL YAMASHITA梅田店で「夏の陣」と銘いうった山下春幸氏の特別DINNER会があります。

和食のアヴァンギャルド、「カネなし、コネなし、修行なし」の山下春幸氏の「夏の食」を一度、食してみませんか?私は24日に行きま~す(*^_^*)
a0098174_232517.jpg


とっても楽しみにしています。

今回はドンぺりと最高の食材を用いた和食の融合のようですよ~♡(*^_^*)

山下様ご一家とのご縁を不思議に思っています。
きっかけは、7年程前の、私の小さな個展に来て下さったことから始まります。

山下春幸氏は東京ミッドタウンに「HAL YAMASHITA 東京」をオープンされ、ソラマチ店大手町タワー店とすっかり有名人になられました♡
TVでお目にかかる事も多いですね!(^^)!

各店に拙書を掛けて頂いています。

芸大出身の山下氏の「美」に対する感性は、ゆるぎなく、ぶれないご自身の確かな美意識に支えられている・と私は感じています。

神戸を愛し、世界を視野に置いておられる山下氏・・・
ますますのご健康とご発展を祈念しています♡


小阪美鈴オフィシャルHP
[PR]
by shobirei | 2014-07-04 23:58 | 神戸の女流書家 | Comments(0)