ブログトップ

新書道 ~Misuzu-ism~

今週は慌ただしい!

昨日9日は短大時代のクラス会でした。
毎年恒例なんだけど、昨年は事情があって、久しぶりって感じ\(^o^)/

今年の会場は加納町ホテルピエナのレストラン「パトリー」
a0098174_22255973.jpg


女ばかりで、遠慮のないお話、いいね~♡
「年に何回個展をするの?」
「来年は今のところ2つのお話を戴いているよ」
「個展の日が決まったら連絡してね~」
「OK、一家の一つ小阪美鈴作品を~♡」 って感じ(^^♪

皆本当にちっとも変ってなくて綺麗で、お洒落で、屈託なくて、とっても心地良かった~♡

今日はかねてから見たかった映画「グランド・ブタペスト・ホテル
今日が上映最終日だったので急ぎ足で・・・・・

新開地の「パルシネマ」  新開地、正直一人で映画館は「怖いかも(・_・;)って思ったけど、普通でした。
展開が早くて、ついていけなかったのでDVDになったら、もう一回みなくちゃ~って思っています。。。
イギリス映画らしいな~ ユーモアの表現と言い、重厚な映像であったり。。。
私にはチョッとシンドイ^_^;な

私は、イタリア、フランス映画の持つ「大人の色気ある映像の色合い等に漂う空気感」の方が好きだな~


そして夜ご飯は「ふぐコース」
a0098174_22314669.jpg


ヒレ酒だけUP♡

もう満腹! 体調を崩したこの夏以来、食べて体力をつけるぞー と意気込んでいます。


水曜日は「大人の書道教室」

木曜日は友人とランチ。

土曜日も書道教室。

素晴らしいお仲間に恵まれています♡  感謝!(^^)!


小阪美鈴オフィシャルHP
[PR]
by shobirei | 2014-11-10 22:42 | 神戸の女流書家 | Comments(0)