人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

光を孕む書道 ~Misuzu-ism~

萩マグカップを戴きました。

萩マグカップを戴きました。_a0098174_2350181.jpg


萩焼の立派な「萩マグカップ」を戴きました。
内側の薄いブルーは美しい♡
そして、こだわりのない螺旋模様が心地よい♡
おおらかでかっこいい作家さんだと思っています(*^^)v
お気に入りでーす!

萩焼は「萩の七ばけ」と言って、使っている経過とともに、模様や斑点が出てきたり色も変化していくそうです。


しばらくは眺め愛でていたいです~♡

珈琲、紅茶、緑茶、ハーブティーetc.
活躍の出番が多くなりそー\(^o^)/

それと来年の干支「羊」の縁起物の墨をUPしました。

刺繍入り紫のちりめんは私、お気に入りの「肩掛け」です♡

お気に入りに囲まれて暮らすのがMISUZU-ISM です(^.^)

ありがとうございました(*^_^*)


小阪美鈴オフィシャルHP
間もなく更新~
by shobirei | 2014-12-05 00:17 | 神戸の女流書家 | Comments(0)