人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

光を孕む書道 ~Misuzu-ism~

今日は自宅で仕事

今日は自宅で仕事_a0098174_12155112.jpg


立春を過ぎたとは言え、窓の外はかなりの寒風の様子。。。

暖かい室内で今日は、土曜日の書道教室の競書の出品作品を選びます。かなりの枚数になります。

「書」の上達は枚数ですから。

これが結構時間のかかる仕事で1日では終わりません。

小学生から高校生まで、硬筆、ペン、漢字半紙、仮名、新和様、条幅etc.

書の分野は多岐に亘ります。

真剣に書かれた作品群の中から「取っておき」の一枚を選び日本書道教育学会に送り、段級の認定を受けます。

昨日の誕生日にプレゼントされた「デリチュース・Delicius」のチーズケーキとお茶で休憩するのが楽しみで~す。
今日は自宅で仕事_a0098174_13163377.jpg
お気に入りのmusicを聴きながら♪ 
今はFM76.5の「Saturday Night Treasures」影響でAORに安らいでいます♪♪

土曜日の仕事帰りに愛車真っ赤なBENZの車中で聴いて癒されています~

9:00~10:00pm,ミュージシャンの方です。声が心地よくて、お話が素敵!かかる曲もいいのです!そのAORのコーナーで良いなって思い始めています(笑)

さ~気合を入れて取り掛かかろ~私・ファイト!

最後までお読みいただきありがとうございました。


小阪美鈴オフィシャルHP
スマホでは、TOP PAGEのフラッシュが見えないので、PCでのご訪問をお待ちしています。
by shobirei | 2015-02-08 12:58 | 神戸の女流書家 | Comments(0)