人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

光を孕む書道 ~Misuzu-ism~

神戸のお花見名所

今日4月2日は春らしいお天気になりましたね。
この写真は3月31日、名谷の人気パン屋さん「ホルス」。
こでまりの白一色が気持ちよかった~↑
神戸のお花見名所_a0098174_12441976.jpg


その翌日つまり4月1日、一転うっとおしい小雨模様。。。

お花見出来る日がこの日しかないので雨天決行!

須磨区の妙法寺川公園の桜、夙川に負けない位立派で美しいですよ(*^_^*)
神戸のお花見名所_a0098174_12563130.jpg



8分咲き位だけど、雨天の桜もオツなもの、なーんちゃって(^^♪

お花見席をキープしているグループもあったけど、地面が湿っているし冷たいだろーな~っ。(おせっかいね)


神戸のお花見名所_a0098174_12565219.jpg


今年も散っていた桜の花びらを拾って押し花にします。もう10年以上の慣例。

お手紙に添えます・感謝の気持ちと共に。。。


小阪美鈴オフィシャルHP

桜と日本人・
西行

by shobirei | 2015-04-02 13:20 | 神戸の女流書家 | Comments(0)