ブログトップ

新書道 ~Misuzu-ism~

5月のエネルギー

a0098174_2224840.jpg


風薫る5月・と言いますが・・・

「奄美地方が梅雨入り、8日遅く」との天気予報。

今年は「春」って季節はあったのかしら???

寒いって暖房していたと思ったら、翌日は夏日って印象(゜o゜)

関西地方の入梅も近いかな?

晴れ渡る青空を見上げて見ましょう~
短い薫風5月の青空を見上げて見ましょう~

普段は下向きで書と向き合っている私だけど、気分転換の環境つくりは得意~(^^♪
「空を見上げる」 ほ~っと無になれますね。

今日は名谷大丸・パティオにお出かけしたら、路上ライブで「にこいち」が演奏していた。
a0098174_22521595.jpg

昨年の路上ライブで見かけ、何か優しいな~♪って思っていたら、

メジャーデビューシングルが映画「種まく旅人・くにうみの郷」の主題歌ですって(*^^)v

篠原哲雄監督作品、出演・栗山千明、桐谷健太、谷村美月他
a0098174_22523037.jpg



CD買っちゃった(^^♪
アコースチックギター一本とボーカルのみ。
何だかほっとしてしばらく聞き入っていました。
コブクロみたいに成れるかな?

2cellosも路上ライブからbigになったのよね!
今年も日本に来るね!
コンサート、いくよー♪♪♪
本当はクロアチア・ザグレブの公演に行きたい!(きっと行くぞ!)



「古事記」を揮毫したこともあって、いざなぎ、いざなみが作った日本の始まりの島と言われる
淡路島が映画の舞台ってことで惹かれたかも!

お話が右往左往(゜o゜)
最後までお読み頂きありがとうございました(^^)


Misuzu Kosaka Official HP
[PR]
by shobirei | 2015-05-19 23:23 | 神戸の女流書家 | Comments(0)