人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

光を孕む書道 ~Misuzu-ism~

KOBE Beef

一気に春めいて来ましたね~~~

花粉も飛びまくりとか~

気温の変化・キツイですね!

お変わりなくお過ごしでしょうか?

神戸発信の女流書家小阪美鈴です



毎日チョー過密スケジュールなんだけど・

今夜は、KOBE Beefを堪能しました。


今日のお店は「やまがき北野坂店
KOBE  Beef_a0098174_22395783.jpg


スパークリングワインのCAVAを合わせてみました(^_-)-☆
KOBE  Beef_a0098174_22444210.jpg


ボトル、ん本空けたよー(゜o゜)、


先日神戸大丸で購入したお気に入りのイアリングを付けて(^^♪
KOBE  Beef_a0098174_22475654.jpg


0と△のアシンメトリーが気に入ってます。



CAVAは多種類あるので、色々試しているけど、

やっぱり大好きで、おうちご飯でも毎日呑んでます!

結構、何にでも合っちゃいますよ~!



神戸人の私は、牛肉には敏感みたいです~(^_-)-☆

一口で判断してしまいます。

困ったもんだ~


作品制作、教室準備、、、


がんばれそー\(^o^)/



KOBEに来て国産黒毛和牛をお召し上がりくださいませ~

Welcome to KOBE!




MIsuzu Kosaka Official HP




4月23日(土)、小阪美鈴書展で、ライブ、書のパフォーマンス、歌、ギター演奏等、春爛漫の昼下がりをご一緒に楽しみませんか?

詳しくは、HP,TOPPAGEにてご覧くださいませ。

お待ちしていまーす!
by shobirei | 2016-03-07 23:01 | 神戸の女流書家 | Comments(0)