人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

光を孕む書道 ~Misuzu-ism~

夏の総括・楽しい編

台風の影響か、風があって今夜はちょっと涼しい~~~~~

この夏の酷暑をぼやきまくったので、続編は

楽しい編(^^♪

こんにちは☆

KOBE発信の女流書家小阪美鈴です。


5月の某日、HAL YAMASHITA阪急梅田店での

HAL YAMASHITAの料理教室に参加した時、同じくお一人様参加の方々と意気投合!

8月にHALさんのご実家である

予約の取れない名店居酒屋「なだ番」での再会を約束して

HAL YAMASHITA 会  を結成!(これ、勝手にnaming)

夏の総括・楽しい編_a0098174_22131989.jpg



4ヶ月経過しているので名前を忘れてるくらいの仲間(わおー)なので、

まずは 自己紹介(^_-)-☆

まるで2回目の初対面!

それが~~~~~

みんな男前!

女子会ならぬ


男子会(^_-)-☆←  (いい男よん)


美味しく愉快で気兼ねが無い(^^ゞ



綺麗で美味しいお料理の数々これ、居酒屋というより、小料理屋だわ!
夏の総括・楽しい編_a0098174_2332250.jpg


グルメな皆様も大大大満足~↑


おかみさんも珍しく加わってくださって→フツーにはありえない事態☆



ほんとに愉快で、泣いたり笑ったり、お喋りし、酔っ払い~~~~~~~


おかみさんが

「今度はパジャマ持って来て~」って、

嬉しすぎる~



こんなに不思議で素敵のご縁に出逢えて、、、


HAL様、 ありがとうございます。

夏の総括・楽しい編_a0098174_2221136.jpg


早くも

来年1月の新年会を予約!



書道教室、書の日々の合間の

安らぎと刺激!




2016年の暑すぎる夏も去って行くのね~

全てに感謝です。。。



Misuzu Kosaka official HP


追伸、

画像の書は小阪美鈴作品です。

いっぱいの感謝を込めて☆

益々の ご健康とご発展を☆☆☆☆☆☆☆
by shobirei | 2016-08-26 22:53 | コンセプチュアル書ART | Comments(0)