人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

光を孕む書道 ~Misuzu-ism~

神戸から春を待つ・作品展示中

神戸市東灘区民センター小ホールで小阪美鈴作品「春を待つ」展示中です。

この会館は名前は忘れたけど高名な建築家による建築物で、

神戸大空襲にも耐えて
100年を超えている素晴らしい建造物です。

阪神淡路大震災にも耐えた歴史ある建物です。

31日迄、展示しています。

神戸から春を待つ・作品展示中_a0098174_22291598.jpg

新書道神戸発信女流書家小阪美鈴です💖

神戸から春を待つ・作品展示中_a0098174_22122568.jpg

この作品は個展のライブパフォーマンスの際に、お客様からお題を頂戴し、
その場で生バンド演奏の中で書きました。

神戸から春を待つ・作品展示中_a0098174_22262525.jpg

☆☆☆

春は忍び足か、

はたまたいきなり汗ばむ気候になるのか。

☆まだ、各地で地震速報テロップがひっきりなし!

避難の方々に心ない言葉をかけたり!

震災の傷痕は消えそうにありません。


2月9日迄、
元町大丸西南角三菱UFJ信託銀行ショーウィンドゥに展示して称賛を頂いた女子高生の力作「震災の記憶vol.13」を同時に展示しています。

神戸から春を待つ・作品展示中_a0098174_22284552.jpg




季節の変わり目かしら、、、

今日は何だか気だるい一日でした。

窓辺の陽射しの安らぎに癒されながら、

ダラダラ気分で仕事をこなした一日となりました~


こんな日もあるよね~🎎



来週は、
ララ ランドを観に行く予定😍

CGとかでない、こんな映画を待っていたわ😃

期待していいかな~💓


Misuzu Kosaka




神戸港開港150年記念プレイベント兵庫津「経ヶ島」揮毫youtube


神戸から春を待つ・作品展示中_a0098174_23134471.jpg

Commented by lavie625 at 2017-03-04 17:39
FBから来ました。
心惹かれる字体です。私は書はやりませんが、、、
また立ち寄りますね~!
頑張ってください!
Commented by shobirei at 2017-03-05 01:58
lavie625様、
ご訪問をありがとうございます。
FB繋がりなのですね😃

岡本梅林を神戸界隈の方は楽しみにしていますよね。何だか親近感を覚えました。✨
by shobirei | 2017-03-03 22:09 | 新書道神戸発信女流書家 | Comments(2)