人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

光を孕む書道 ~Misuzu-ism~

神戸からミントシネマでララランド

前回の投稿で、期待できるかな~
と楽しみにしていた、映画ララランドを見ました。
神戸からミントシネマでララランド_a0098174_00100257.jpg
ミント神戸は神戸人には震災前まで神戸新聞会館として親しまれていました。

建て替わって今は通称ミント神戸🎵

三宮駅すぐ、シネマ、ファッション、お食事もでき、一日遊べますよ😃

新書道神戸発信女流書家小阪美鈴です🌟


ララランドは、期待通りだった?

Oh Noですぅ。

フラッシュダンスや、ウェストサイド物語みたいな印象に残る歌、メロディ、圧倒的なダンスを楽しみたかった~🎶



これは、ミュージカル映画ではないですね。


魅力的な俳優、ファッションもない❗

女優はいつも同じみたいなピタピタの薄いドレス❗

私、思うんだけど、

今時の俳優の

綺麗な顔の感覚が変わってきたね。

友人も同じ意見。

女優がマイケル ジャクソンに見えたですって😓

映画には、もっともっと美しくエレガントで格好いい映像に、憧れを抱きたいのに~💖



夢を実現する二人の春夏秋冬。

ありきたりなラブストーリー🎵

あの季節の各カット、いる?

そしていきなり5年後‼



なんでアカデミー賞にあんなにノミネートされたのか、

アカデミー賞というか、

映画界がマンネリ化してるんだと思う。


もっと素晴らしいダンス、心に残る歌声を盛り込んで欲しかったなあ🎶

名前も覚えてないけど、男優さんのダンスのリード、キレは良かったね🎵


あ、私の感想ですので、、、

とても良かったわ~🙆

と思われた方、お許し下さいませ~m(__)m


期待してた分そんな不満足感を抱えてしまったのか~

今日はoffと決めてたので

話題のパンケーキ屋さん、
グラムミントで並んで迄食べたよ😋

神戸からミントシネマでララランド_a0098174_01201097.jpg


1枚目はフワッフワッ😃

だんだんフワッフワッ感が減るけどね😋

3枚は多いけど、

まあまあでした🎵

とは言え久しぶりの完off😃

寒い日だったけど、


by shobirei | 2017-03-10 00:09 | 新書道神戸発信女流書家 | Comments(0)