人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

光を孕む書道 ~Misuzu-ism~

神戸から、芸術の秋(2)お花の安らぎ

今日は、完全off日🎵

素敵すぎるお仲間との出会い🎵

Flower arrangementのレッスン日💐でした。
10月29#30日に開かれるグループ展会場インテリアデザイナーのお家です😃

カッコいいインテリア、置き物、照明、配置、凄いです❗️
参考にしたくなりますよ💮

Flower arrangementの先生は凄いキャリアの方で、ダイナミックなお花をchoice、ご提案、ご指導くださいます。

皆さまの出来上がった作品はそれぞれの個性をいかされて自由ですが、ちょっとしたadvice、手直しで激変しますね😃



習うってこと事は、刺激的で新しい素晴らしさに出会える事ですね~💖


我が家は夏の間は生花を活けられない暑さでしたが、

華やかなFlower arrangementをテーブルに飾ると夜の部屋がしっくり華やぎました😃
後方の赤いランプは、三浦啓子先生の作品で、私の宝物です✨
神戸から、芸術の秋(2)お花の安らぎ_a0098174_22243367.jpg

10月29#30日に下記パンフレットのゆるーく楽しく
芸術を満喫したいと思っています。
神戸から、芸術の秋(2)お花の安らぎ_a0098174_16001329.jpg

ピアノコンサート、jazznight、打ち上げパーティー💖

楽しまなくちゃ❤️

✡️
書道三昧の過去があり、楽しんではいなかったのかな~

いや、やっぱり書くことが「無」になるという快感を知ってしまったから、書道の筆法、書表現に没頭したのね🌠

心身共にに追い詰められたり~

まあ、自分次第なんですけどね~


ストイックに身を置かなければ作品制作はできませんから。

今は、少し自分のペースが分かってきたみたいです。

お待ちしていますね~🎵
お話出来る出会い、ご縁がつながりますように~💖


追伸、

10月19日「短歌会塔」大地たかこ短歌集「青き実のピラカンサ」出版記念会書作品披露

11月文化の日と日曜日、自宅感謝会

追ってお知らせ致します💐


http://www.misuzu-ism.com


Commented by shobirei at 2017-09-23 01:11
lavie625様、
You Tubeを見て頂きありがとうございます💓
書の道に感謝です😊
by shobirei | 2017-09-19 22:23 | JapaneseCalligrapher | Comments(1)