人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

光を孕む書道 ~Misuzu-ism~

神戸から、美味しいよ~

先日、
ミュージカル「パジャマゲーム」をあきらめて🎶

ランチだけ行くわ~😋

との、わたくしの「わがまま」をスルッと受け入れてくれる長年の友💖


友だちの定義は人其々だけど、

私の「わがまま」を理解してくれる友人は有難いです。

10月11月と、書関連イベントに追われているけど、

「ランチだけ行きたい、息抜きに😋」」
「良いよ~😊」

何と有難や💓


賢くてスパイスの効いた、お互い都合の良い友だちです( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

新書道神戸発信女流書家小阪美鈴です。


神戸から、美味しいよ~_a0098174_17191033.jpg

教室帰りに「なだ番」で、
だいちゃんの笑顔に癒され写メ😊


いつもご訪問をありがとうございます✨


ランチだけのつもりが、

いつも並んでいる
「しあわせのパンケーキ、ロコ


行列してなかったので、お店、初訪問

神戸から、美味しいよ~_a0098174_17085582.jpg

これは、美味しいです🎶

3枚もある~

食べれるかしら~

なんのなんの、

ふわっふわっなのに濃厚なパンケーキ😃

スルッと食べちゃいました🎵

「美味しかったね~💮」

と、友人とあっさり別れ、


いつも応援してくださるcafe gallery「ゆめや」さんへDMを持参。

出掛けると、
色々お逢いできるのでgoodですね🎀

✡️

水曜日は書道教室の後で、御影「なだ番」へ寄り、夕食をお持ち帰り😃

HAL YAMASHITAさんのご実家です( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

神戸から、美味しいよ~_a0098174_18581659.jpg

(この写真は大手町ラウンジ)




✡️

さあ、制作モードに
シフト変換するわ❗️

まずアトリエの環境を整える、
薫りを燻らす、
音楽を選ぶ


今日は寒い須磨でした。

蓬莱さんが言うには、気温差が5℃あると、

体調に影響があるそうです。

体調管理は、

良く食べ、良く寝て、程好く遊ぶ、そして感謝🌠

日々愉しく😃

私も

気をつけるわ~😊

皆様、ご自愛下さいませ☺️


Misuzu Kosaka official HP
http://www.misuzu-ism.com



by shobirei | 2017-10-13 16:57 | JapaneseCalligrapher | Comments(0)