人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

光を孕む書道 ~Misuzu-ism~

神戸から、美しく力強い高津小百合さんのピアノコンサート

新書道神戸発信女流書家小阪美鈴です。

秋の自宅感謝展最終日、

神戸女学院大学ピアノ専攻科1回生の高津小百合さんにピアノコンサートをしていただきました。

メンデルスゾーン、ドビッシー、ラフマニノフ
等、
美しく力強く心に響きました。

声楽家のお母様との歌とピアノのコラボ💐

贅沢な日を過ごさせていただきました。

わたしって、しあわせかも🎵

しあわせ~😌🌸💓


神戸から、美しく力強い高津小百合さんのピアノコンサート_a0098174_22003261.jpg

美しい小百合さん、

目と心の保養になり、穏やかな笑顔に包まれました~🎶

目の前での演奏はやっぱり迫力が違います。

美しく力強く心に響きました💖

神戸から、美しく力強い高津小百合さんのピアノコンサート_a0098174_22023718.jpg


グランドピアノでないのに、大音量❗️

やっぱり鍛練してる方は違います❗️

✡️
成長された小百合ちゃんとツーショット😍💐🎶

嬉しいわたくしです~😊
神戸から、美しく力強い高津小百合さんのピアノコンサート_a0098174_22033769.jpg

素敵な笑顔~🌟

優しいな~💖

神戸から、美しく力強い高津小百合さんのピアノコンサート_a0098174_22043733.jpg


個展の有終の美を飾って頂きました🎶

ご一緒してくださたった皆様💞

おてつだいをしてくださったM様、N様💞

作品をお気に召して下さった皆様💞

和やかにお喋りしたり、笑ったり😄


あまりに慌ただしい日々が続きましたので、

どーなることかと思ってましたが、


ケ・セラ・セラ


行き届かないことも多々思いあたりますが、



感謝感激の一週間でした💖

楽しくなければね🎵

神戸から、美しく力強い高津小百合さんのピアノコンサート_a0098174_23032549.jpg

生きてるんだもの😊



Misuzu Kosaka official HP
http://www.misuzu-ism.com







by shobirei | 2017-11-05 21:58 | ラフマニノフ、ドビッシー、メンデルスゾー | Comments(0)