人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

光を孕む書道 ~Misuzu-ism~

神戸から、GW6日東灘区民センターアートサーカスvol.1開催

先週の神戸はすさまじい風雨かと思いきや、

今日は真夏みたいな暑さと乾燥~⛅️

今年の夏を思うと、うんざり~

新書道神戸発信女流書家小阪美鈴です。


強い風雨に揺れる「こでまり」

昨年は数本だったのに成長してくれました~😃
神戸から、GW6日東灘区民センターアートサーカスvol.1開催_a0098174_11070975.jpg


神戸から、GW6日東灘区民センターアートサーカスvol.1開催_a0098174_11082023.jpg


風雨に耐えて、さらされて可哀相~に感じて室内で愛でることにしました🎵

神戸から、GW6日東灘区民センターアートサーカスvol.1開催_a0098174_11085498.jpg


神戸から、GW6日東灘区民センターアートサーカスvol.1開催_a0098174_11103653.jpg


神戸から、GW6日東灘区民センターアートサーカスvol.1開催_a0098174_11110241.jpg



✡️
水曜日の教室を終えて、

伊丹の隠れ家「鳥源」さんに行きました😋

神戸から、GW6日東灘区民センターアートサーカスvol.1開催_a0098174_22144247.jpg

昨年開業されたばかりなのに、
早くも「あまから手帳」に掲載されました🎵💖🙆

鳥料理屋さんですが、コースのみで
串のない鳥源😋

お口直しに「大根おろし」🍶
うーん、憎いね😁っていうか、

気分がひと息つきますね😊

ニッポンは本当に美味しくて、清潔で、親切で、

やっぱりニッポンで食べる料理は安心だし素晴らしいと思う💖


✡️
車をこすってしまいました。
神戸から、GW6日東灘区民センターアートサーカスvol.1開催_a0098174_22345990.jpg
↑左横


右うしろ↓

神戸から、GW6日東灘区民センターアートサーカスvol.1開催_a0098174_22555192.jpg



ヤナセに連絡するも
GWで保険会社が休みとの事で、

連休明け迄待つことになりますわ。

お気に入りの愛車を傷めてしまってごめんなさいねm(__)mと、
愛車にもっと気を配らなくてわ、愛さないと~💓と、
最近の多忙にかまけていたわ、

と、反省しています。


一週間もたつのに、連絡なし。

ヤナセは仕事がユルい~🐌💨💨

新車は直ぐに勧められるけどね😏


保険は長年払い続けて一度も使ってないので、

この際、使う!!

新車の如くなるように直してもらうことにしました🙆


最近のもろもろでした。

ニッポン列島GW~💨

自分らしい休暇をお過ごし下さいませm(__)m💖

5月6日、東灘区民センター小ホールにて、

「みんなで遊ぼうアートサーカスvol.1」が開催されます。

神戸から、GW6日東灘区民センターアートサーカスvol.1開催_a0098174_23242123.jpg

社会的に何かできないか?

と言う、初めての試みです。

ふるってご参加下さいませm(__)m

今日もご訪問をありがとうございます✨











by shobirei | 2018-04-25 11:06 | Japanesecalligrapher | Comments(0)