人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

光を孕む書道 ~Misuzu-ism~

神戸から、貴方に寄り添う書道教室

今日の日曜日も爽やかな神戸です。

こんな日はベランダにオーニングを揺らして5月の風に吹かれる時を持ちたいと思います~

お3時に、晩ごはんに、、、

神戸から、貴方に寄り添う書道教室_a0098174_14001714.jpg


こんにちは😃
新書道神戸発信女流書家小阪美鈴です



先日は、オリックスの試合があり、盛大に花火が上がりました。

自宅から夜空に上がるオリックスの球場の花火を見ると、
夏が来たんだ~

と実感いたします。

厳しい暑さの前の
束の間の爽やかな季節を、

全身で感じていま~す



書道教室等、書関連の日々の合間にも、
私らしく楽しんでます(^_^)



先日は、梅田阪急のHAL YAMASHITA梅田へ、

今流行りの、もちむぎレシピのレッスへ
HAL YAMASHITA神戸なだ番会の素敵なお仲間と参加しました。

神戸から、貴方に寄り添う書道教室_a0098174_14102255.jpg

山下シェフとは、
拙書に深いご理解とご支援を頂いているご両親様とのご縁でございます。

HAL YAMASHITA様の益々のご健康とご発展を願っています(^^)v

このもち麦おかゆいりシンガポールココナッツミルク美味しかった🎵
神戸から、貴方に寄り添う書道教室_a0098174_14111550.jpg
好評につき、次回も開催されるようです

私達愉快なお仲間は、梅田阪急店開店以来の
皆勤賞でーす



あ、
映画「美女と野獣」見ましたよ♪

圧倒的な画面の豊潤さ❗️

豪華絢爛西洋の美満載👑


それぞれのキャストの、感動的な歌唱力❗️

野獣が去って行った彼女への思いを歌うシーン、
感動で涙しました。


映画見て感動の涙って、久しぶり。

ファンタジーってわかっているのに、見る側の魂に入り込んで来ます。

これぞミュージカルファンタジー🎶

子供の頃、亡き父はディズニー映画に色々連れて行ってくれたわ☺️

白雪姫とか、眠れる森の美女とか~

今でも、「大人の少女」でいられる事に

感謝です。


✡️
与えられた生涯の仕事、書。

しんどい(関西弁独特のニュアンス)し、

かなり体力要ります。

独楽鼠(こまねずみ)か、と我が身を客観視する時もあります。

資料を集めて熟読、独学。


書道会から独立してからは、

しがらみもなく、

思い通りの書生活の日々~💖

かなり身辺整理をしました。←これ、断捨離?



こさか美鈴に関わって下さる、

全ての皆様のおかげです。



神戸から、貴方に寄り添う書道教室_a0098174_14463164.jpg
(東灘区民センター小ホール教室)


10月には、生徒作品発表会を開催いたします。


お教室につきまして詳しくは、

http://www.misuzu-ism.com
下部の、
書art教室のバナーをクリックしてくださいね😃

素敵なご縁に乾杯で~す🍸


心からの感謝を込めて💓






↑神戸港開港150年記念プレイベント兵庫津「経ヶ島」海上での書パフォーマンス


by shobirei | 2017-05-21 13:41 | 新書道神戸発信女流書家 | Comments(0)