人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

光を孕む書道 ~Misuzu-ism~

神戸から、7月尽

暑中お見舞い申し上げます🏖️🍉🌉

盛夏の8月になりました🌅


ご訪問をありがとうございます🌻


神戸から、7月尽_a0098174_00201233.jpg


神戸発信新書道書家小阪美鈴です



🌟
コロナは拡大の一途、

どうなることやら~


オリンピックは見ると感動しますね💪

「身体を張る姿」に、

ホントに感動をもらっています☺️



🌟
海と涙と香水の青春俳人

☆ 叶夏海句集「サムシングブルー」より。

潮騒を メニューに 夏の カフェテラス

ハガキに書いてみました



10年程前になりますか…

拙書に

「あんなにせつなく、かなしく、やさしく、美しく…

書表現とはなんと大きな力を持っているのだろう」

との感想と共に

句集を贈って下さいました。

彼女の瑞々しい言葉は私の心をチクリと刺してくれます🌠



🌟
9月18日(土)から、


今年も
個展を致します

昨年は、

「こんな時だからこそ、思いきって個展をしよう」と、

暇を覚悟で、

センター街でも

ぶらつこう🚶‍♀️👜🛍️
と決め込んでいましたが~🌻

小阪美鈴を覚えて、

お会い出来ましたのは

有難い事です🤩



🌟
神戸ウォーター様の協賛、

兵庫津jazz Liveで揮毫、

「震災の記憶」作品展示、



樽屋五兵衛様より

「復刻版いかなごくぎ煮」のラベル依頼😃


神戸から、7月尽_a0098174_07474761.jpg



神戸から、7月尽_a0098174_22492437.jpg

兵庫五つ星に認定されました🏆️


神戸から、7月尽_a0098174_22354480.jpg


各デパート、物産展で売れ行き好調です😊

(リピーター続出、お求め頂きますようお願い致します)


神戸から、7月尽_a0098174_16354685.jpg




淡路島シェフレストラン「なだ番」に拙書看板を採用されてます😃



神戸から、7月尽_a0098174_12391484.jpg

オーナーの山下春幸氏は、

「日曜討論」、「朝までテレビ」で、

シェフの立場からコロナによる現状、
問題点を提起されました

神戸から、7月尽_a0098174_12511763.jpg

コロナ対策、衛生管理は完璧です😊



神戸から、7月尽_a0098174_12513081.jpg




あ~🎶夏休み~🎶

淡路島シェフレストラン「なだ番」へお出かけくださいませ🏖️

海鮮和食です🥰






🌟
たくさんのご縁を繋いで戴きました


いつも温かくご理解とご協力を下さる「ゆめや」様に感謝です✨






🌟

「こんな時だからこそ」のワードは、


もう、

ありふれた感がして、


作品制作、言葉、表現の

「コンセプト」を、

模索中です🖌️✨(新しいことしたい)


これが、
けっこう、

心研ぎ澄まさないと

浮かばないのです~🌠


DM.美鈴通信の
印刷期限も迫って来てて、

追われる8月必至です🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️



世界中が難しい夏ですね🌏️

お読み頂きありがとうございます🙇

疲れをためないように、

心身共に、

涼しくお過ごしくださいませ🌻🌴🍧🍻🍹


たまにブログ投稿すると、
長くなるm(__)m
お許しくださいませ🙇









by shobirei | 2021-08-01 00:23 | JapaneseCalligrapher | Comments(0)