ブログトップ

新書道 ~Misuzu-ism~

創立記念日

7月6日、大正13年創立という、凄く、伝統ある「川崎陸送」神戸支店の創立記念式典に列席した。
エントランスの屏風に、社是の一つである「和」を揮毫した「ご縁」である。

有限会社「ROOT]のデザイナーのS氏からの依頼であった。
「ROOT]のオーナーS氏は、画家でもあり、優れたミュージシャンでもあり、多才な真の芸術家の発する「深淵、広大で、綺麗な空気、オーラ」を持ち合わせている方である。

S氏によりリニューアルされた、新しいオフィスは、空間がゆったりと感じられ、清潔で、、スッキリしたオープンな、いい「気」に満ちていた。
a0098174_235553.jpg
a0098174_2357162.jpg


川崎陸送オーナーのH氏は、穏やかでおおらかな中にも、チラリと思慮深さを感じさせる笑顔の優しい方である。

益々のご健康とご発展を。。。


ROOT

BIREI公式
WEB
a0098174_0105431.jpg


「書」を通しての「素敵な出会い、お付き合い」が何よりも嬉しい!!!

これからも、精進していきまーす。  感謝。。。

この日の着物は、蒸し暑い曇り空の下、
紗でグリーンの夏着物、白の絽綴れ名古屋帯、帯止めは、クリスタルの中に七宝の白い花入り、足袋はブルーのレース、履物はお気に入りで2~3年前に思い切って購入した「津軽塗り下駄」。。。 帯揚げは深緑・・・
半襟の黄緑が効いたって思う。
Bagはヴィヴィアン タムの黒い籠。 
伝統美をキープしながら、奇抜と思われるアイテムを加味して、美鈴流コーディネイト・

んーもー、お気に入りーーー*
[PR]
by shobirei | 2007-07-08 00:08 | Comments(0)